摂食克服。ダイエット・摂食で苦しんでいる人に見てほしい!食べ物に罪悪感なく、美味しく食べられて自分史上最高の身体を手に入れる方法

拒食症→過食症→過食嘔吐 。摂食障害の全部を経験し克服した私が今もなお苦しんでいる貴方に送る私の体験をもとにした摂食障害克服方法。

【拒食症】そこまでして痩せたい理由は何ですか。今からすぐにでも食の呪縛から抜け出せる考え方

こんにちは🌻

 

今回は痩せたくて痩せたくて

たまらない。どうしようもなく

自分が醜く見えて

太って見えて鏡を見るたびに

 

凄く嫌な気分になる

友達会うたびに

あの子の方が痩せていて

 

f:id:charrurun:20200301150829j:image

 

可愛い、綺麗とか

あの子の方が脚が細くて

羨ましい。痩せても痩せても

どうしようもないくらい

 

痩せたいと思い続けている

そこのあなたがこの記事を

よめばすぐにでも楽になり

厳しい食事制限から

 

f:id:charrurun:20200301150907j:image

 

少しでも楽になる方法

お教えしたいと思います。

この思考方法を

知っていれば貴方も

 

これから少しづつ

治すことができていき

普通に食べられ

カロリーに振り回せれる

 

f:id:charrurun:20200301150930j:image

 

そんな人生を送らなくて

よくなります。

そしてこれから食べたいものを

おいしいと楽しく食べられ

 

友達と楽しく外食にもいける

そんな未来が待っています。

でもこの方法を知らなければ

この先ずっとカロリーに

 

f:id:charrurun:20200301151010j:image

 

惑わされて人生全部を

食べ物に奪われて

お金や時間を失い続ける

そんな未来が待っています。

 

拒食症で苦しんでいる貴方が

今すぐにでもカロリーの呪縛

から抜け出すことができ

楽しく美味しくたべる

 

f:id:charrurun:20200301151307j:image

 

そんなことが

できるようになる方法

それは

 

   細い=羨ましい

       という考えを

            捨てる

 

ということです。

世の中には様々な人間が

います。細い人がすきなひと

いれば少し肉付きがいい人が好き

 

という人もいます。雑誌やニュースを

みれば細いモデルの方や

細い人の方がモテる!

なんて事書いてありますが

 

f:id:charrurun:20200301151043j:image

 

そんなのメディア業界が

勝手に決めた。美しいの

基準です。貴方はそのままでも

十分素敵だし細くないと

 

ダメなんて事一切ありません。

でも周りの人は

細い方がいいっていうじゃん!!

あんたがどれだけ

 

f:id:charrurun:20200301151324p:image

 

細い方がいいわけじゃないって

言ったとしてもわたしの周りは

細くなりたい痩せたい

って言ってる人

 

ばっかりなんだよ!っていう方

いらっしゃると思います。

ではどうでしょう。

想像してみてください。

 

f:id:charrurun:20200301151437p:image

 

無理して万人ウケの自分を

作って自分のメンタル壊しながら

人に好かれていく

でも本当の苦しんでいる姿を

 

見せられない状況

万人うけではないけれども

自分の弱い部分も見せられて

そのままでいいって

 

f:id:charrurun:20200301151447j:image

 

無理しないでいいよって

言ってくれる人が

そばにいるには

どちらが幸せでしょうか?

 

わたしは後者だと思います。

わたしのそのままを

受け入れてくれる

そんな人たちが

 

f:id:charrurun:20200301152935j:image

 

周りにいてくれる

そんな環境にいる方が

よっぽどストレス

減ると思います。

 

ただ拒食症になっている時

厄介なのが自分を制御

できている状態に喜び

感じてしまう事なんです。

 

f:id:charrurun:20200301151549j:image

 

みんなができないことを

私はできているとか

自分の食欲をコントロール

できることに快感を

 

覚えてしまう事なんです。

またやせていく自分を

褒めてくれるを状態を保ちたくて

 

f:id:charrurun:20200301151807j:image

 

痩せることをやめられない

そんな状況に陥りやすいです。

そういう病気なんです。

また痩せ続けていくと

 

周りは心配してくれてます。

そして周りの注目は自分にある

と錯覚してしまう事すら

あります。

 

f:id:charrurun:20200301152954j:image

 

痩せ続けると周りは心配

してくれるんだ!

周りは愛してくれているんだ

そういう風に思って

 

しまうことだってあります。

しかしそういう状況が

これから先ずっと続くと

考えるとなんだか

 

f:id:charrurun:20200301152139p:image

 

苦しいとおもいませんか?

そんな状況から抜け出したい

そう思いませんか?

すぐに治る!とは言いません。

 

そんなだまし討ちのような

ことはいたしません。

ただ少しでも治したいなと

普通に食べれるようになりたい

 

f:id:charrurun:20200301152220j:image

 

そう思っている方は

私にそのお手伝いを

させていただけませんか?

 

わたしも摂食障害で苦しんだ

ことにある人間です。

だからこそ共感できることも

 

f:id:charrurun:20200301152258j:image

 

沢山あると思っています。

今すぐ貴方に出来ること

それはこのブログを

暇な時でもいいので

 

読んでみてください。

無理に読め!

なんてことは思いません。

貴方が今の状況から

 

f:id:charrurun:20200301152339j:image

 

楽になり、少しでも

その苦しさや焦りや憤り

から抜け出すことができる

お手伝いがしたいだけなんです。

 

だって私が苦しんだから。

この世の中で少しでも

摂食障害で苦しんでいる人が

減ることを祈ってます。

 

f:id:charrurun:20200301152403j:image

 

このブログで貴方もいつか

自由に食べられて幸せな食生活

をおくることができることを

心から願っています

f:id:charrurun:20200304111433j:image